【行橋市で小顔矯正と骨盤矯正が人気】腰痛、肩こり、頭痛、生理痛

小顔矯正

人気がある小顔矯正

 

当院には小顔矯正に自信があります。

 

当院の小顔矯正の特徴は初めから顔が小さくなっていくことです。

 

しかし初めから顔が小さくなっていくには、当院の特殊な小顔矯正を知ってもらう必要があります。

 

他の他院の小顔矯正を知りませんが、当院の小顔矯正は、小顔矯正をするときに、顔を触っておぼえてもらうようにしています。

 

小顔矯正に入る前に顔を触っておぼえておくと小さくなったのがわかります。

 

顔が小さくなったのが自分でわかるようにしているのが、当院の特徴です。

 

しかし触り方に特徴がある為に、中にはわからない方もいます。

 

それは、どうしてなのか、と言う事ですが、今まで小顔矯正を希望されて訪れた方が100人いたとします。

 

100人、小顔矯正を希望してきても95人の方は変化がわかりましたが、約5人の方は変化がわかりませんでした。

 

顔が小さくならなかった訳ではありません。

 

今まで30年間、小顔矯正をしてきて顔を小さくすることにかけては、一番だと思いますが、どんなに顔を小さくしても、顔を小さくできても、おぼえていなければわかりません。

 

当院では小顔矯正をしていくときには20分くらいの小顔矯正なんですが、触り方が、甘かったのか、記憶の問題かはわかりませんが、一部の方は顔を小さくしても分からなかった方がいるのは、事実です。

 

そのため、小顔矯正の成功率は95%です。本当はわからなかった方も顔を小さくしていますから100%なんですが。

 

わからないことがないような触り方を指導していますが、それでも出てしまうのが悲しい現実ですね。

 

それでも当院では初回から顔を小さくしていく小顔矯正をしてしています。

 

当院では小顔矯正をして行くときには顔を触っておぼえてもらって小顔矯正に入ります。

 

小顔矯正をする時の顔の触り方は、アゴの所で両方の手首を合わせます。

 

そして手のヒラと指を顔にくっけるだけです。

 

簡単なようで難しいのが、この触り方です。

 

院長から触り方をおぼえる時に、いい加減な触り方や簡単に触った方ほど、変化がわかりません。

 

あとは手の位置をちょこちょこ動かす方はわからない場合が多いようです。

 

院長は触り方の指導する時に手を動かしていません。

 

 

上の写真のように触ります。ただ、それだけなんです。

 

この時に手のヒラや指が浮いたりしないように気を付けます。

 

そして左右差を感じます。

 

①アゴの位置で手首を合わせる

 

②手のヒラと指を顔に密着させる

 

③左右差を感じる

 

です。

 

ただ、これだけなんですが、普通では、大変、難しいことです。

 

これを記憶しておぼえておくだけです。

 

途中でも変化していく時に触ってもらいます。

 

この時には、もう変化していますが、この時にわからなければわかるようになりません。

 

20分後に触ってもわからない方はわかりません。

 

わかる方はわかります。

 

なんとなくわかれば良いと思います。しかし他の方は驚くくらい変わったのがわかる方もいます。

 

これは本当に厄介なことなんですがわからない方は問題です。

 

同じように顔を小さくしても分かる方もいれば、わからない方がいると言うのが現実です。

 

わからない方はしばらく続けて受けてくると、徐々に取り戻していくことができます。

 

しかし、わからない方は大変なことが起きています。

 

当院では小顔矯正をしていく時に顔を触っておぼえてもらいながら小顔矯正をすすめていきます。

 

痛くない小顔矯正ですし、ボキボキしないので人気があります。

 

小顔矯正に入る前には顔を触ることをお勧めしていますが無理強いはしません。

 

しかし顔が小さくなったのが自分でわかると小顔矯正をしたわかったあとの顔が違うからです。

 

喜んでいる顔、うれしいそうな顔が一番です。

 

 

 

 

 

 

 

行橋市で小顔矯正をするなら近隣から多くの方が訪れる徳力整体院

 

当院では行橋市、苅田町、みやこ町などの「行橋市 小顔矯正」や「行橋 小顔矯正」と『小顔矯正 行橋市」と「小顔矯正 行橋」などの検索キーワードで人気があります。

page top