人気がある小顔矯正

小顔矯正

人気がある小顔矯正

 

当院では始めから顔が小さくなることをしています。

 

しかし小顔矯正と言っても美容的な小顔矯正ではなく、当院の小顔矯正は治療的な意味がある小顔矯正ですから他とは違い初回から顔が小さくなります。

 

当院では小顔矯正をしていく時に、検査する事をしています。どうして小顔矯正をする時に検査する事をしているのかと言うと、検査してみると色々なことがわかってくるからです。

 

当院の院長である私が小顔矯正をして行くときには、マッサージをするような感じで顔を小さくしていきますが、どうしてマッサージしたり顔を揉んだりしているだけで顔が小さくなるのか、わかりませんでした。

 

院長である私が、本当にマッサージをして顔を揉んだりしているだけで顔が変化して変わってくるのですが、それが、どういう事なのか、わかりませんでした。

 

小顔矯正とは

 

どうしてマッサージをするようにしているだけで顔が小さくなるのか、

 

どうしてマッサージをするようにしているだけで顔を小さくすることができるのか。

 

特にアゴのラインはスッキリしてくることが多くありますが、それがどうしてなのか??

 

電気も使うことなく手のみの矯正ですが、どうして顔が小さくすることができるのか。

 

当院の小顔矯正は手のみで顔を小さくすることができる小顔矯正をしています。

 

マッサージと言ってもマッサージではありません。そこには何かがあるから変わる訳ですから。

 

院長ある私は検査することをしてみると、小顔矯正を希望されてきた方、全員が顔に炎症やハレがあるという事がわかりました。

 

この炎症やハレがあると浮腫み、脂肪が多くなる、皮膚のタルミ、肌荒れ、肌のくすみ、顔色が悪くなるなどや顔が大きくなります。

 

炎症やハレ

 

顔に炎症やハレが多くなるとなるほど顔の浮腫みが大きくなります。

 

顔に炎症やハレがあると、脂肪も多くなり皮膚が垂れ下がっていきます。

 

炎症やハレが顔のあると限界なく顔が膨らみます。

 

炎症やハレはどこにできるのか。

 

炎症やハレは筋肉にもおおくあるし、皮膚にも、脂肪にも多くなります。

 

そして顔の骨にも炎症やハレが起きると骨が大きくなります。

 

骨も生きているから骨が変形を起こしていきます。

 

骨が変形を起こすことは、一般的には知られていませんが、本当に骨が炎症やハレがあると起こります。

 

骨も生きているから血液を骨(骨髄)が作っています。

 

骨がないと血は作られません。

 

映画などにあるような骨は死んでいるし、本物をも使うことはできませんから模型ですから。

 

炎症やハレがある理由

 

炎症やハレがあるのは理由があります。この理由とは体調の状態です。

 

体調が落ちていれば落ちているほど炎症やハレが起こります、もちろん顔だけではありません。

 

炎症やハレが起きるのは、体のどこでも起こります。

 

骨だけではなく筋肉にも炎症やハレがおこります。

 

脂肪にも炎症やハレが起こることもあります。

 

体調と言うのは意味不明な言葉ですが、説明しろと言っても説明できないのが体調です。

 

体調が落ちると言うことは疲れやストレスの蓄積で落ちていきます。

 

あとは寝不足で体調は落ちていきます。

 

毎日の生活や仕事や精神的なプレッシャーで体調は落ちていき、疲れやストレスは蓄積していきます。

 

さらに寝不足で疲れやストレスはたまっていきます。

 

これらが原因で顔の炎症やハレが起こります。

 

疲れやストレス

 

疲れやストレスが多くたまっていても、感じていない方もいます。

 

小顔矯正をする時に、疲れやストレスが多くあると戻りが大きくなります。

 

疲れやストレスが多く蓄積していると体の歪みやズレがあります。

 

疲れやストレスが多くあると内臓の働きも低下しています。

 

疲れやストレスが多くあるとリンパの流れも停滞しています。

 

疲れやストレスの蓄積が顔を大きくしてしまいます。

 

朝から顔も浮腫みが大きい方は眠りが浅い方です。

 

体の浮腫みが多い方は、体調が落ちている方です。つまり疲れやストレスが多くたまっている方です。

 

小顔矯正を行うときには、初回は顔だけ触って顔を小さくしていくようにしています。

 

顔だけ小さくしても、体調が良くないと戻りもありますし、小顔矯正したあと、ダルクなることがあります。

 

 

 

 

 

行橋市で小顔矯正をするなら徳力整体院。

 

当院では行橋市からも多くの方が小顔矯正に訪れています。

 

当院では「行橋市 小顔矯正」と『小顔矯正 行橋市』でも人気があります。

 

 

page top