疲れやストレスの蓄積・美容整体に関係するのは疲れやストレス

ボキボキしない整体・カイロプラクティック

当院の特徴はボキボキもしませんし低周波治療器や電器をすることもありませんが、検査する事ができます。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み

肩こりの方

肩こりでしたら、本当に肩の筋肉がコリを起こしているのか、他に原因があることがないのか、見つけ出していく検査です。

腰痛の方

腰痛でしたら、骨盤の歪み・背骨のズレが起きていないのか、筋肉、じん帯の炎症がないのか、筋肉バランスが悪くなっていないのか、椎間板ヘルニアが起きていないのか、検査することをしています。

生理痛の方

生理痛の方は、骨盤の歪み・骨盤の開きの検査と矯正して整える事と、生理痛を起こす部分を調整したり、ホルモンバランスの検査をして生理痛の原因になっているモノを見つけていきます。

便秘の方

便秘の方は、便秘と言うのは大腸が働くことが出ていれば便通が悪くなることはありません。つまり大腸が何らかの原因で働かないのが便秘ですから、当然、、骨盤の歪み・骨盤の開きがありますが、歪みや開きが原因ではなく、大腸の問題があるから骨盤の歪み・骨盤の開きが起きています。

頭痛の方

頭痛の方は、最近は多くの方が頭の痛みを起していますが、多くの場合、原因が共通しています。自分でも気が付いていない方が増えていますが、不眠症ではなく睡眠負債に原因があります。

美容整体

当院ではボキボキしない痛くない美容整体をしています。美容整体は小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットなどです。
多くの場合、初回から変わりますが、1回で終わる事はありません。
小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット

小顔矯正を希望する方

顔を小さくしていくなら、今、現在の顔の大きさが正常なのか、考えて下さい。多くの方の顔が普通の大きさよりも大きくなっています。顔が大きくなると浮腫みやすく脂肪が多くなったり顔が太ったりしています。正常に顔を戻していくと顔が小さくなります。その時に浮腫みも脂肪も減っていきますが1回ですべて取れる事はりません。
小顔矯正

骨盤矯正を希望する方

骨盤を小さくしていくなら、今、現在の骨盤の大きさが正常なのか、考えて下さい。今まで30年間で、色々な方の骨盤を小さくしてきましたが、全員の方の骨盤が大きくなっていました。
骨盤矯正

浮腫みを解消するなら

浮腫みを解消するなら体を整えていかないと効果は上がりません。何よりも基本は体の状態にありますので、骨盤の歪み・背骨のズレを検査することで確認してあれば、矯正したりすることや体の中から整えないと浮腫みは減りませんから体が引き締まりません。

ダイエット、痩せる為には

ダイエットするなら体調を上げることと、睡眠負債があれば減らす事が基本です。基本を置き去りにしても効果は出ませんし、骨ばって痩せてもキレイに見えることはありません。当院では体重よりも見た目を細くするダイエットをしています。体重計のメモリばかり気にしないで見た目を大切にして下さい。人から見て体重が変わらなくても体が引き締まれば、人は痩せたと思います。多くの方が、友人や家族の方から『最近、痩せてきたね』と言われています。

TOPへ