歪みやズレを解消する

整体でボキボキしないで腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み、小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット矯正を
整体・カイロプラクティックでも痛くない
カイロプラクティックでボキボキしないで腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み、小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット矯正を
カイロプラクティック徳力整体院の院長
当院では整体とカイロプラクティックの技術を使いながら体を整えていく事をしています。当院の整体とカイロプラクティックの矯正は痛くない矯正をしています。
低周波治療器や電器なども使う事もなく手の技術だけで検査したり矯正して体を整える事をしています。
当院の矯正は検査する事が出来て、確認して矯正する事をしています。
30周年
体調の悪さ、調子が悪い、ダルイ、キツイ、腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み、自律神経失調症、更年期障害などが起きる時には、あることが深く関係しています。
また、美容整体の小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットをする時にも関係しているモノがあります。
両方に関係するものから減らす事をしていかないと効果がなかったり戻りやすくなったり維持する事が出来なかったり持続性が無かったりします。
しかし、両方に関係するモノは簡単には減ってくれません。一番、難しいのが両方に関係するモノですが、多くの方は簡単に考えています。
両方に関係するモノは簡単に考えて良いものではありません。
しかし多くの方が簡単に考えて減らす努力もしていませんし、考える事もしていません。
いざ、何かが起きたら、慌てたり悩んだりしています。
それは疲れの蓄積です。

 

疲れの蓄積が痛みやコリの原因であり、浮腫みを増やしたり顔・骨盤を大きくする

疲れと言うと多くの方が、「なぁ~んだぁ」と思います。
しかし疲れほど体にダメージを与えるモノはありません。
疲れも単発であれば簡単に考える事もできますが、疲れは蓄積してたまっていきます。
しかも限界はありません。
『ここまでしかたまらない』と言う事はありません。
つまり限界なく疲れがたまっていきます。限界なく蓄積する疲れは、どこにたまるのか。
人の体には弱い部分と、そうでもない部分があります。そうでもない部分は何かを起こしたり先将来につながる事はありません。
しかし人の体には弱い部分があります。
弱い部分には解消できないほどの疲れがたまっていきます。
そうでもない部分は疲れをためてもある程度まで疲れを解消する事ができます。しかし弱い部分は、そうはいきません。
弱い者いじめのように、自分で疲れを多くためていくと、必ず骨盤の歪み・背骨のズレになります。
骨盤の歪み・背骨のズレも軽いうちは何も感じませんが、大きく歪んだりズレたりすることが起こります。
疲れの蓄積が腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み、小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットに関係
体のあらゆる不調、調子の悪さなどは疲れの蓄積が原因で起きています。
疲れの蓄積が関係しないで、何かが起きる事はありません。
しかし疲れの蓄積は病気でもありませんので病院でも調べる事はできませんし病院は病気の専門家ですから、病気になったら訪れる所です。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこりなどは病気ではありません。
検査しても陽性が出る事はありません。数値の異常が出るような状況は病気です。
他の治療は
当院の矯正は

 

体調の悪さ、調子の悪さ、ダルイ、キツイ、腰痛、肩こり、小顔矯正、骨盤矯正でも関係するモノ

腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みでも、体調の悪さや調子が悪いことや疲れやすい、ダルイ、キツイなどにも、深く関係しているモノと、美容整体の小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット矯正をする時にも深く関係しているモノがあります。
これは両方に関係するモノです。同じモノが痛みやコリでも、小顔、小尻にする時も関係しています。
これを減らしていくと、痛みやコリも楽になり、体調の悪さ、調子の悪さ、ダルイとかキツイとかも改善されて、当然、腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みなども楽になって、しかも顔も小さくする事ができ、骨盤を小さくすることもや浮腫み、脂肪を減らす事ができるモノです。
しかし、減らすことは簡単ではありません。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みでも小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットでも
その理由は、検査ができないと、どこに、どれくらいたまっているかも、わからないからです。
しかし、一般の方も、専門家のプロの先生もわかっていませんし、検査もできないからです。
この両方に関係するモノは、自分で感じる事しかできませんが、美容整体に訪れた方が、院長から「体調はどうですか」とか、「調子は悪くありませんか」と聞かれると、全員の方が「調子は悪くありません」とか、『体調は良いです』と答えてきますが、検査してみると逆のことが判明します。
つまり共通するモノが多くたまると、あることがわかります。
これは、骨盤の歪み・背骨のズレです。そして、さらに浮腫み、脂肪が増やしていきます。
それは疲れです。
疲れの蓄積
疲れほど、厄介なモノはありません。
疲れは日常にあるモノですが、多くすれば、限界なく多くできるからです。
ここまでしか、たまらないと言う事はありません。
疲れが多く蓄積すると疲労になり、疲労が多くなると蓄積疲労になります。蓄積疲労のことをストレスと言いますが、ストレスと言うと、さらに簡単に考える方が多くいる為、疲労や疲れ、蓄積疲労で説明していきます。
人はストレスと言う意味も分からずに使って納得しています。

 

  • 蓄積疲労は簡単に減らす事はできないくらい厄介なモノです。
  • マッサージしても、気持ち良さはありますが、気持ち良さと疲れを減らす事は違います。
  • 低周波治療器や電器をしても疲れは減りません。
  • 焼肉、ウナギを食べても疲れは減りません。
  • サプリメントでも減りません。

疲れの蓄積する所
しかも疲れは全身に蓄積していきます。たまる場所を選んでたまる事はありません。
由一、疲れがたまる場所を選ぶのは、弱い部分に多くたまると言う事です。
人の体には、弱い部分と、そうでもない部分があります。
そうでもない部分は疲れが溜まらない事はありませんが、たまりにくくあります。
しかし弱い部分には、多くの疲れが溜まりやすくなります。
弱い部分と蓄積する疲れで、起きる症状の場所が決まります。

 

わかりやすいので説明すると、例えば、
生理に関係する部分が弱い方は、その部分に多くの疲れが溜まると普段よりも生理痛がひどくなります。
便秘の方は腸内細菌の場合もありますが、弱い大腸に疲れが多くたまると、大腸の働きが余計に悪くなり便が出ない日が多くなります。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みでも同じです。

 

しかも、それだけではなく弱い部分に多くの疲れが溜まりだすと顔が大きくなったり、骨盤が大きくなったり、浮腫み、脂肪が増えていきます。この時のには骨盤の歪み・背骨のズレも起きています。痛みやコリとして感じていないだけです。
疲れが溜まると代謝が悪くなりリンパの流れが悪くなり老廃物が多くなり循環が悪くなります。
そうすると浮腫み、脂肪が増えていきます。
そして太ります。
太りも運動不足、甘いモノを食べすぎ、高カロリー摂取しすぎ、炭水化物の過剰摂取だけではありません。
もちろん関係もありますが。
小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット

 

色々な体に起きる不調、体調の悪さ、ダルイ、キツイ、腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みなどは原因があります。
原因から減らすことも必要ですから、運動不足だとか、体を動かさないからだとか、ストレッチした方が良いとか、サプリメントを飲んだ方が良いとか、思わないで下さい。
その理由は、体に何かが起きているからです。
体に何かが起きる時には、栄養不足と言う事も有るでしょうが、何でも、かんでもそうではありません。
当院では検査する事ができますから検査してみると、状態がわかってきます。

腰痛や肩こりなど、体調の悪さ、調子の悪さ、ダルイ、キツイなどは

体に起きるあらゆるものは、特別なことでもなく毎日、毎日の生活、仕事、運動、精神的な緊張、プレッシャー、睡眠負債で多くなるものがあります。
それが疲れです。
疲れの蓄積する所
疲れが多くなると疲労になり、疲労が多くなると蓄積疲労になることから、あらゆる症状は起こります。
疲れが蓄積していくと ⇒ 疲労になり、疲労が増えて蓄積していくと ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 筋肉の疲労、筋肉のコリ、骨盤の歪み・背骨のズレ、リンパの流れが悪くなり老廃物が多くなり循環が悪くなり、あらゆる内臓の働きの低下(病気ではありません)、エネルギー不足、脳への酸素供給量不足になり元気がなくなっていきダルイ、キツイなどやイライラしたり、頭がボーとしたりします。

  1. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレになり ⇒ 腰痛、腰の痛みになる。
  2. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 筋肉疲労が起きて背骨のズレと筋肉のコリから ⇒ 肩こり、肩の痛みになる。
  3. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨の腰椎3番目と5番目のズレが大きくなり ⇒生理痛のある方が、ひどい生理痛になる。
  4. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨の腰椎4番目のズレが大きくなり ⇒便秘症の方が数日も便が出ない便秘になる、ひどい便秘になる。
  5. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 自分でも気が付かないで眠りが浅くなり⇒骨盤の歪み・背骨のズレも起こりながら、大脳の緊張や興奮状態が強くなるか、脳の圧縮が高くなり血管を圧迫されることもあり頭痛、頭の痛み、偏頭痛になる。
  6. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレも起こしながら ⇒ 自律神経に乱れが起こり自力回復ができなくなって自律神経失調症になり色々な症状を起こす。
  7. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレを起こしながら ⇒ 年齢的に更年期を迎える方が更年期障害になり色々な症状を起こす。

 

 

美容整体でも

痩せたり、細くなりたい、浮腫みを減らしたい、脂肪を減らしたいと思いうなら、運動不足だとか、体を動かした方が良いとか、植物繊維と取った方が良いとか、ダイエット食品を飲んだ方が良いとか、サプリメントを服用するとか、筋トレ、腹筋、ジョキング、水泳などもありますが、基本は体の状態です。

  1. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレが起こりながら ⇒ 代謝が悪くなりリンパの流れが悪くなり老廃物が多くなり循環が悪くなり ⇒ 浮腫みが増える。
  2. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレが起こりながら ⇒ 代謝が悪くなりリンパの流れが悪くなり老廃物が多くなり循環が悪くなり ⇒ 脂肪が増える。
  3. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレが起こりながら ⇒ 代謝が悪くなりリンパの流れが悪くなり老廃物が多くなり循環が悪くなり ⇒ 顔も大きくなる。
  4. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレが起こりながら ⇒ 代謝が悪くなりリンパの流れが悪くなり老廃物が多くなり循環が悪くなり ⇒ 骨盤が大きくなる。
  5. 疲れがたまると ⇒ 疲労になり、疲労がたまると ⇒ 蓄積疲労になり ⇒ 蓄積疲労から ⇒ 骨盤の歪み・背骨のズレが起こりながら ⇒ 代謝が悪くなりリンパの流れが悪くなり老廃物が多くなり循環が悪くなり ⇒ 太ってくる
TOPへ