整体とカイロプラクティックとは

痛みやコリでも、美容整体の分野でもダイエット、痩せる為にも関係するモノがあります。痛みやコリが起きている時でも顔を小さくしていく時でも、お尻を小さくしていく時でも、ダイエット、痩せる時でも関係するモノは毎日の生活、仕事、運動する事でも、また最近は多くなっている不眠症と言うよりも、目が覚めない眠りの睡眠負債でも多くなっているモノです。それが積み重なることで痛みやコリを起こしたり顔が大きくなったり骨盤を大きくしたり、脂肪を作ったり、浮腫みを多くしたり、体重を増やしたりするモノです。

 

整体とカイロプラクティックで腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛み、小顔矯正、小顔矯正、浮腫み解消、姿勢矯正、猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くする

効果があるからダルクなる

当院の施術法は変化があります。変化がある為に、変化についていかないとダルクなる事があります。しかし揉み返しのようなダルさですが揉み返しとは違います。痛みやコリなどから回復する力がない為に出る症状ですし、顔が小さくなる骨盤が小さくなる時の変化に体力が追い付かないのが原因で起きるダルさです。
腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みを施術する時でも、小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエットでも疲れやストレスは深く関係しています。
矯正したあとにダルクなる
両方に関係している疲れやストレスを減らしていくと痛みやコリも楽になり、顔が小さく小顔になり、骨盤も小さく小顔になり、ウエストも細く、浮腫み、脂肪が減っていきます。しかし一度にではありません。
と言うのも疲れやストレスほど、厄介で難しいモノはないからです。
多くの一般の方や専門家の先生も理解していませんが、疲れやストレスほど、減らすのが大変なモノはありません。
例えば疲れやストレスはどこでもたまります。

疲れやストレスが蓄積すると

疲れやストレスは体の何処でもたまります。たまらない所はありません。例えば毛根細胞にも疲れやストレスはたまると抜け毛や白髪が多くなります。(老化の可能性もありますが)
疲れやストレスと言うのは毎日の生活でたまっていきます。たまるのは弱い部分に、より多くたまります。人の体には弱い部分と、そうでもない部分があります。そうでもない部分は痛みやコリにも関係しませんし先将来の問題につながる事はありませんが、弱い部分はそうはいきません。
弱い部分には疲れやストレスが多くたまり、歪みやズレになって、痛みやコリを起こしたり、浮腫み、脂肪を多くしていきます。
そして顔も大きくなり骨盤も太くなります。

疲れやストレスがたまる場所

疲れやストレスは弱い部分にたまっていきますから、弱い部分と言うのが、どこなのかで起きる症状が違います。弱い部分が大腸であれば便秘になり、生理に関係する部分が弱ければ生理痛になります。
また腰が弱い方でしたら腰痛になり、肩が弱い方が肩こりになります。
体重の半分は水

体には何があるのか

人の体には水分が65%あります。つまり体重が100キロの方は絞ってみると水分が65キロもあります。あとは35キロですが35キロの中には神経、血管、リンパ管、皮膚、筋肉、じん帯、脂肪、骨格(骨盤、背骨、肋骨、頭蓋骨など)、あとは内臓しかありません。
体重の半分は水
この中で疲れやストレスがたまりやすい部分は筋肉と内臓ですが、内臓といっても病気ではなく疲れやストレスの蓄積です。病気といってる訳ではありません。
疲れやストレスは筋肉にもたまりながら内臓に多くの疲れやストレスがたまり内臓の働きが落ちて体の中から歪みやズレを起こしていきます。
歪みやズレになると腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のコリ、膝の痛みになります。
疲れやストレスがたまると顔が大きくなり、骨盤も大きくなり、浮腫み、脂肪、太りやすくなります。
疲れやストレスがたまって多くなると歪みやズレが起きて腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みなどが起こります。

小顔矯正

疲れやストレスは顔にもたまりますから顔にたまると顔がいつの間にか、大きくなり浮腫み、脂肪が増えていきます。
疲れやストレスと小顔矯正

骨盤矯正

疲れやストレスは骨盤にもたまりますから、浮腫みが増えたり脂肪が増えたり、骨盤が大きくなります。
疲れやストレスと骨盤矯正

TOPへ