小顔矯正をする時には

初回から顔が小さくなる小顔矯正をしていますが、当院の小顔矯正はボキボキすることもなく痛くもなく怖いこともなくマッサージをするような感覚で顔を小さくすることができますが実際にマッサージをしているわけではありませんけど、マッサージをするような感じだと思ってしまった方が正しいやり方だと思いますのでマッサージをするような感覚で顔を小さくすることができます。
小顔矯正

マッサージ感覚の小顔矯正

しかしマッサージをして顔が小さくなることはないと断言できます。
小顔矯正をして行く時には30年の経験がある院長が小顔矯正をしていきますので院長だけができる特殊な技術があるからマッサージをしているような感じで顔が小さくなるという子顔矯正をしています。
簡単にしているために患者さんが自分でもできますかと聞かれますのでできる理由はありませんので30年の研究と経験を積まなければできないものなんですが積めばいいということではありません。
特殊な小顔矯正ができるから初回から顔を小さくすることができるんです。
小顔矯正とは

顔を小さくするとは

当院の小顔矯正は本当に全員の方が顔を小さくすることができていますが小顔矯正をする時に自分で比べてもらうことはできるようにしています。
実際に小顔矯正に訪れた方全員に対して鏡で見ることをお勧めしています。
当院に来て鏡を見るのは顔の大きさや輪郭や浮腫度合いや左右さを分かってもらうためです。
小顔矯正に入る前に自分の顔の大きさや形などを覚えておかないと小さくなってもわからないということがありますので小顔矯正と言っても10 CM 20 CM も顔が小さくなることはありませんので顔が小さくなるのは1 CM だったり2 CM だったりという感じで顔が小さくなっていきます。
小顔矯正をして行く時には顔にできてしまった、または、多くなってしまった浮腫みは脂肪を減らすことは当然です。
しかし小顔矯正をして行く時にはそれだけではありません。
小顔矯正の触り方

顔に関係すること

つまり顔のむくみや脂肪を減らすことが当然なんですがむくみや脂肪だけを減らしても少ししか小さくなりません。
では、どうやって顔を小さくすることができるのかという秘密のテクニックがあるから30年の経験が必要になります。
新患の方から初回から顔が小さくすることが出来るなんて信じられないという感じで言われることがありますが当院では実際に初回から顔を小さくすることをしていますが顔を小さくするという意味は初回からできるのには意味があります。
小顔矯正をして行く時にはあるものが深く関係していますのである 出すことをしていくと顔が小さくなっていきむくみは脂肪が減りやすくなっていくんです。
小顔矯正と疲れやストレス

毎日、多くなるものが原因で

あるものというのは毎日毎日の生活や運動することや仕事をすることや精神的な緊張やプレッシャーなどで多くなったりするものであり寝つきが悪い不眠症でも多くなり目が覚めないけど眠りが浅い睡眠負債状態でも多くなっていくものです。
何をしても多くなってしまい何もしなくても多くなってしまうものが体に積み重なっていくと顔が徐々に大きくなったりむくみや脂肪が増えてしまうということがありますのでダイエットや痩せようと思う方も小顔矯正と同じように減らすことができればダイエット効果があるということですが体重が変わるよりも先に体が引き締まったりウエストが細くなったり骨盤が小さくなったり小顔になったりという効果もあります。
小顔矯正をしていく時には初回から顔が小さくなる小顔矯正をしていますが顔にも疲れやストレスが多く溜まっているのが顔を大きくしてしまう原因になっています。

疲れやストレスと小顔矯正

疲れやストレスというのは毎日毎日の生活や運動することで仕事をすることで多く積み重なって溜まっていきます。
また最近多くの方が寝ているようで眠れていませんので眠りが浅いということは不眠症の一つですから夜中に何回も目を覚ましたり寝つきが悪かったりすることが不眠症ですしまたは睡眠負債という言葉がありますが睡眠負債ということは夜に嘔吐する時に朝まで目が覚めないけど眠りが一番、浅いのが特徴が睡眠負債です。
小顔矯正と眠り

睡眠負債と不眠症

不眠症や睡眠負債がある方は大脳が急激に弱っていき弱っただけでは済まないということもありますので大脳から元気しなければ維持することや持続力はないと断言できます。
逆に小顔矯正をするよりも眠りの解消や不眠症やスイミング西を改善する方が優先だと思います。
小顔矯正をして行く時に体質改善という治療がありますが体質改善で小顔矯正をしていくとさらに顔が小さくなりむくみも減りやすく脂肪も減りやすくなって持続性や維持する力が向上するという効果があります。
当院では小顔矯正をしていく時には小顔効果が上がりやすい矯正をしています。
顔を小さくする