骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 行橋市で骨盤矯正を受けようと思うなら初回から骨盤が小さくなることで人気がある矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院。
骨盤矯正

人気がある骨盤矯正

当院の骨盤矯正は初めから骨盤が小さくなるので人気があります。骨盤矯正は危険なこともなく小尻効果もある骨盤矯正をしています。

当院の骨盤矯正は、本当に骨盤が小さくなることで人気がありますが、当院の骨盤矯正は他とは違います。

どこでもしていない、やっていない骨盤矯正をしています。

当院の特徴がある骨盤矯正は、痛くない、低周波治療器や電器を使う事もなく骨盤矯正をしています。

骨盤矯正をする時には院長が手の技術力のみで骨盤矯正をして小尻にすることができる骨盤矯正です。

今まで多くの方の骨盤矯正をしてきましたが、骨盤が小さくならなかったと言う方はいません。

しかも無理な骨盤矯正でもありません。危険なこともなく痛くもなく骨盤矯正をして骨盤を小さくしていく事ができます。

骨盤矯正をして行くときには

骨盤矯正をする時には、全員が同じことをしてもらいます。骨盤矯正をして行くときには、始める前に自分で骨盤の幅を触ってもらいます。

他人がメジャーで測るよりも自分で小さくなったのが、わかった方が笑顔と驚きが違います。

骨盤矯正に入る前と骨盤矯正をしている最中でも小さくなったら、触って変化を確認してもらいます。

確認して骨盤矯正を進めていきますから、自分で骨盤が小さくなっていくのがわかります。

しかし多く方が骨盤矯正を希望させれ訪れますが、骨盤矯正がどんなものか知っている方は少ないようです。

骨盤矯正と言うのは骨盤、つまり骨を小さくしていく事です。骨盤の骨を小さくしていくことで小尻にして行くわけですけど。

骨盤が小さくなるのか!!!!

骨盤矯正とは

上の写真の骨盤を小さくしていくことが骨盤矯正です。骨を小さくして障害がないのか、悪くないのか、と言うと逆に異常を見つけていく骨盤矯正ですから正常に戻すことで骨盤矯正をしています。

正常に戻ると言うと骨盤矯正を希望させている方全員が、骨盤に異常があります。

骨盤の異常が

骨盤矯正で骨盤を矯正していく時には、骨盤の異常を見つけて正常に戻すことで骨盤が小さくなります。

骨盤は何も異常を感じなくても異常を起こしています。

この異常には色々な異常があります。

●一つは骨盤の歪み・骨盤の開きです。骨盤の歪み・骨盤の開きがあると骨盤が大きくなります。

例えば骨盤の歪みがあると骨盤周辺には脂肪や浮腫みが多くなります。足も太くなります。骨盤が大きくなれば足も、それに応じて太くなります。特に骨盤に近い太ももが太くなることが多いようです。

●骨盤の開きがあると、時に開きやすいのは骨盤の下部です。下部の部分が太くなり、股関節の部分が出っ張ってきます。骨盤の下部が開いていくと足も太くなり生理痛、生理不順、便秘になる可能性もありますし、膀胱炎、尿漏れなども起こります。

●特殊な骨の異常

最近は普通では起こらないものが起きています。普通では考えられない事ですが、多くの方が骨の炎症やハレあります。骨の炎症やハレは骨だけに留まらず筋肉、じん帯、脂肪、骨が炎症やハレを起こしています。

骨の炎症やハレがあっても痛みやコリはありません。寝ている時に横になって寝ていると布団に接触している部分が痛いくらいです。

普通では骨の炎症やハレは起こるものではありません。

しかしあることが原因で起きています。

あることとは。

睡眠負債です。

最近は多くの方が夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ているとおもっています。普通でしたら良い睡眠です。

しかし眠りと言うのは脳が寝ていることを言います。脳が寝ていないと眠れていません。

今、目の前にスースー寝息を立てている方がいるとします。誰が見ても寝ています。気持ちよさそうな睡眠をしています。しかし脳の中はわかりません。脳が寝ているのか。脳から寝ていないと寝ていない訳ですから。

夢は目が覚める瞬間に見ているから記憶に残ります。夢をみる前の数時間は、本人は寝ているからわかりません。

それなのに、寝ていると言えますか??????

グーグー寝ている状態でも脳は寝ながら考え事をしている睡眠をしています。寝ながら考え事をしている睡眠は寝ています、しかし脳が寝ていません。

脳から寝ていないから骨が炎症やハレを起こして体調が良いか、悪いか、わからなくなります。

骨盤矯正に訪れる方は、院長が「体調はどうですか」と聞かれると、全員が「体調は良いです」と言います。しかし検査する事ができるので調べてみると、奈落の底のような体調、ドン底のような体調をしています。

骨盤の歪み・背骨のズレも多くあるのに、感じていません。わかっていません。

体調が良ければ骨盤の歪み・背骨のズレはありません。

体調が良ければ、浮腫みも少なくなります。

体調が良ければ、脂肪も増えていきません。

浮腫みと脂肪は違います。脂肪は太りですが、浮腫みは体調の悪さを表します。

一番、治療で難しいのが体調を上げる治療です。

リンパ療法はマッサージをしています。体調を上げていくことをしないといけないのに表面上をマッサージしているだけです。

骨盤矯正をして行くときには、骨盤矯正に入る前に自分で骨盤の幅をおぼえてもらいます。

骨盤矯正を受ける前の骨盤の大きさと骨盤矯正をしたあとの骨盤の大きさの変化を自分でわかるようにしています。

骨盤矯正で小尻に

 

行橋市骨盤矯正ならボキボキしない痛くない骨盤矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院。

2018年04月11日